TOP > たけしと東国原のツーショット!
 ← Gyaoでミラクルひかるをみようっ | TOP | レクターシリーズ、最新作!

 

--年--月--日 (--)
話題のランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たけしと東国原のツーショット! 

2007年03月02日 ()
たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000011-oric-ent&kz=ent

またまた東国原知事ですっ!
師匠とのツーショットですね!
二人とも嬉しそうで微笑ましいですね♪

<Yahoo!ニュース記載>
今話題の人物を独断と偏見で表彰する『第16回 東京スポーツ映画大賞』と同時開催の『第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞』の授賞式が3月1日(木)都内ホテルにて行われ、審査委員長のビートたけしと特別賞に輝いた東国原英夫知事が、約半年ぶりの再会を果した( 照れくさそうな2人はこちら )。
この日は、東京都内での公務がありその合間を縫って授賞式に出席した東国原知事。飛行機で宮崎に日帰りするという“ハード”なスケジュールでのぞんだ。
そんな彼にたけしは「飛行機を遅らせてやろう」と開会の挨拶中に、早くも“意地悪”な発言を放ち、さらに賞状&トロフィー授与の時には「自転車ドロボーをしたり、デリバリーヘルスに通っていました~!」と、過去の悪事を次々と暴露するも「あなたは偉い!こういう人が知事にならなきゃ」。
たけしの“毒舌”にずっと恐縮していた東国原知事は「本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶。「明日は1998年の事件ぶりに、東スポの一面を飾れますね」と冗談混じりに受賞の喜びを語った。
話題のランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 01:20] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gyaoでミラクルひかるをみようっ | TOP | レクターシリーズ、最新作!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews01.blog95.fc2.com/tb.php/54-4d8bd589
 ← Gyaoでミラクルひかるをみようっ | TOP | レクターシリーズ、最新作!

訪問者数

